【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 冥王軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 冥王軍団~

今回のボス戦は、悪霊の神々が出現します。その為、前回の戦いと比べるとクリアするのが遅くなりました。また、本来なら眠りが有効なのですが今回の構成は使えません。その為、今回も「おたけび」や「スパークショット」で対抗しました。それでも、クリアするまでにかなりの時間を費やしました。まあでも、今回も道具を使わずに済んで良かったです^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30460467.html ) 魔女軍団 → sm35764252 冥獣王  → sm35768287 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35767955