CBR150でFSWカートコースを走ってみた

CBR150でFSWカートコースを走ってみた

精一杯の自己ベストで34秒台です。タイヤはBT39SS、バックステップは怪しい2万円台のやつ。フロントギヤを14tにしてます。タイムはいまいちだけど結構楽しく走れてます。BGMなし→ sm3626052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3577555