今回のボス戦は2体出現しますが、その分HPが低いです。ですが、攻撃力が高く、しかも幻惑状態にならないので大変でした。まあでも、マシン系なのでツメに弱いので、ダメージが与えやすかったです。それもあってか、クリアするのも早く道具を使わずに済みました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30491421.html )グラコス → sm35786251 伝説の三悪魔 → sm35790178 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。