【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 伝説の三悪魔~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 伝説の三悪魔~

今回のボス戦は、3体出現しますので、苦戦を強いられました。また、今回の構成は回復手段が皆無に等しいので大変でした。幸い、バラモスゾンビとバラモスブロスは幻惑状態になります。ですので、今回も「スパークショット」と多用しました。それもあってか、奇跡的に何とか道具を使わずに済みました^^・・・さて、今回でまもの使い4人によるLv.95の縛り動画は終わります。 次回からは、弓4人によるLv.95の縛り動画を始めます。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html ) 見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html ) この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30500590.html ) キラーマジンガ → sm35786752 弓4人     → sm35794699 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。 また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。 当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35790178