前 → sm35775730 次 → 来週今週は邪道丸ちなみにメロウさんは1回上でボコられた後そのまま連敗して02戻りました( ;∀;)今は邪道丸とワダツミで遊んでます。(メロウから逃げてるとも言う)味方にマグスいるときの邪道丸がひたすら前ブできて楽しかった(小並感)って感じの動画です。あとワダツミバフかかると速いなぁとか思ったり。一回死んだのは全然マップ見れてなかったので反省。マッチした方ありがとうございました。ワダツミは257の動画撮ったけどどうしようかなぁってなってる。以下コメ返・後10秒ほどでゲイレットが切れます。(以下略・ゲイレットの再点火に1分ほど掛かっています。(以下略→発動してるなーとかは見てましたが切れるタイミングはあんまり考えたことなかったですね 現状そこまでの余裕がないんですが頭には置いとこうと思います。ありがとうございました。追記対面が前のままになってたので修正