続・悪戦苦闘な KENSHI part67

続・悪戦苦闘な KENSHI part67

【主コメ】MAXバンディットとの抗争開始!果たしてロストキャッツはあの男を引っ張り出せるのか?さてさて、そういえば最近またテスト版が来てるようですね~内容をみたら色々とバグが修正されてるみたいです。個人的には気絶したNPCが次来た時に死んだことになってるバグが無くなってるのは大きいかな?切り替えてはみたいがMODがどうなるか分からないし、インポートも必要になるかもなので取りあえずこのままで行こうかなと思います。ちなみに今回のOPは団子状態なのに偶然上手くキャラが見える感じに立っていたので、それを撮ってみた感じです。 (`・ω・´) 【リンク】マイリス: mylist/64592427 前: sm35813021   次: sm35839216 昔のやつ: mylist/21172242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35826550