どうも、ダイヤになりました。(3回目)降格しないためには使わないのが一番確実ですけどそういうわけにもいかないんですよね。対面はシュネ。かなり良い立ち上がりだったのですが、あと少しが攻めきれないです。ミクサが来るのはわかっていたのですが、ラインフレア届くとは思ってなかったです。奥折られる寸前までやられましたが、闇の援護のお陰もあって逆に奥折り返すことができました。じわじわと効くトキツカゼがありがたいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35815623 ←前 次→ sm35838224