【skyrim】オーリウェン アーティファクト収集記Part5【ゆっくり実況】

【skyrim】オーリウェン アーティファクト収集記Part5【ゆっくり実況】

風邪引いたので次の動画遅れる予定でしたが少し元気が戻ってきて、これはあとエンコードだけだったのでなんとかなりました。流石に次の話は手つかずですので、投稿までにプレミアムが一瞬切れると思いますが動画上げる時に課金しなおすので、ご心配めさらずMOD  Legacy of the Dragonbornを中心にした動画になっていますまずは博物館内部に飾れる収集品を100個を目標にノンビリやっていこうと思います動画でバルグルーフ首長に報告するのも3回目なので今回はダイジェストですチェックが薄いのでいろんなミスは見たり見なかったりしてください(目逸しいつもご視聴、コメント、マイリス、動画広告ありがとうございます、皆様のおかげで動画作りを続けていられます。難易度レジェンダリーMOD多数Part1 sm35808015  前 sm35834170   mylist/66667218  次 sm35866679 Pixivの方に前々作の動画でサムネに描いたのをまとめてあげてます https://www.pixiv.net/member.php?id=939502 たまに生放送でスカイリムや素材づくりをしてるかもしれません https://com.nicovideo.jp/community/co3905806 広告者様紹介やコメント返信はブロマガでやる予定です https://ch.nicovideo.jp/entixyo-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35855353