【skyrim】オーリウェン アーティファクト収集記Part6【ゆっくり実況】

【skyrim】オーリウェン アーティファクト収集記Part6【ゆっくり実況】

なんとか風邪も治ったのでちょっと頑張って作った。コメントでソルジャー君いるからレベル上がらないでしょという旨のがありますが普通に殴ってたり魔法撃ってるので上がりますね…MOD  Legacy of the Dragonbornを中心にした動画になっていますまずは博物館内部に飾れる収集品を100個を目標にノンビリやっていこうと思いますチェックが薄いのでいろんなミスは見たり見なかったりしてください(目逸しいつもご視聴、コメント、マイリス、動画広告ありがとうございます、皆様のおかげで動画作りを続けていられます。難易度レジェンダリーMOD多数Part1 sm35808015  前 sm35855353   mylist/66667218  次 sm35875379 Pixivの方に前々作の動画でサムネに描いたのをまとめてあげてます https://www.pixiv.net/member.php?id=939502 たまに生放送でスカイリムや素材づくりをしてるかもしれません https://com.nicovideo.jp/community/co3905806 広告者様紹介やコメント返信はブロマガでやる予定です https://ch.nicovideo.jp/entixyo-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35866679