俺ら音MAD歌わせるの初めてだぁI have a きりたんが歌った「俺さ東京さ行ぐだ」 sm35807200 I have an あかりが歌った「白金ディスコ」 sm35841678 Ah♪ sm35868537 前回と合わせて多数の立ち絵をお借りしました。製作者の皆様、ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35868537