【主コメ】スワンプ激闘編終了!動画の趣旨的にそろそろお暇しなくてはですが・・・でもその前に (ΦωΦ)さてさて、最近食後左手の甲にじんましんが出てたので何かと思ったんですが、もしかしたら卵のアレルギーの疑いが出てきてしまった。卵を割る時にうまく割れず白身に結構触れてたんですよね~その時は熱を通して食べてましたが・・・今後ティーケージーとか止めといた方がいいのかなぁ (´・ω・`)そんな感じでまだ余ってる卵をどう食べようか悩み始めた今日この頃です。追記:動画内に悪戦苦闘の方の広告感謝を入れ忘れてました。申し訳ありませんでした。 m(_ _)m【リンク】マイリス: mylist/64592427 前: sm35857054 次: sm35893079 昔のやつ: mylist/21172242