某ことわざ風に言うと、「平和な日にクレハ」って事かと思います。でも、たとえ接敵しなくても、そういう時だってあるよね?師匠兼相方:しふぉんろーる【co2706208】●ゆっくりクレハ実況part1リンク【 mylist/43667606 】◆まるで成長しないPUBG【 mylist/65470254 】part00→【 sm35089031 】part01→【 sm35196914 】part03→【師匠とドン勝したら】■生存確認つぶやいたー→ https://twitter.com/2525qleha ■広告ありがとうございました! ゆったぬ たん