祝8周年!!!今年も彼と出会った季節がやってきた!!まさか「子供のころから好きでした」を彼に言えるような年月が経つなんて…ここまでとはな…夏の間暑さでフリーズの嵐だったから電源落としてたPCちゃんを久しぶりに立ち上げたからかめっちゃ動かない……あれ?こんなにフリーズしてたっけ??ってなった…19日回ったところで無理だと悟って去年もこの日だったし警察学校編やりだしたしみんな出てるしいいよね!って思って。流石にブルスクならぬブラックスクリーンの連発は肝が冷えた……☆☆☆いつも視聴コメマイリス等本当にありがとうございます!マイリス→ mylist/60159234