【EXVS2】 ガンダムXディバイダー視点 【シャフ】

【EXVS2】 ガンダムXディバイダー視点 【シャフ】

今回は初めて、ディバイダーの覚醒をSにしてやってみましたやはりこういった地走機体のブースト即回復のムーブは強いですねまだ全然使い慣れていませんが、色んな動きが出来そうで可能性感じます久々なのでぎこちない所は大目にみてね前→ sm35938035 マイリスト→ mylist/65178788 Twitter→@iitokododoria3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35944899