全弦半音下げ曲のキャラが立ってると、再現しようとするととても難しくなります。その典型のような曲でした。1~3弦でチャカチャカやってると「白夜」を思い出します。鳴るんだよお!4弦が!ミュートはきちんとしようね(お前が言うか)。ソロは一応音取ったんですが、恐ろしく早かったので雰囲気を寄せました。指摘・ツッコミ大歓迎です!twitter→@21173pgoソーダ水の泡沫→ sm35991237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35958363