全弦半音下げ寒くなりましたね。おげんきですか。イントロのフレーズが「ミュージック」のイントロぽかったのでそこをヒントに拾っていきました。原曲は音がくっきりしてたので拾いやすかったですね。昨晩一度動画あげましたが、バッキングの音がずれてたのでいったん削除して再編集しました。指摘・ツッコミ大歓迎です!twitter→@21173pgoペトリコール→ sm36020164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35991237