[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1134(シグル)[CR EX5]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1134(シグル)[CR EX5]

どうも、また降格しかかった。このビルドだとMPは回るけどドローの威力が足りないんですよね。巨人が来たときとかに対応しきれないのが問題です。アタッカーが遊撃している間レーンを維持か上げる担当としてはよろしくないです。かといってドロー盛り優先だとMPが回りにくいもの事実。ランカーはどうしているんでしょうね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35972317 ←前 次→ sm35976018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35972550