どうも、近接でないなら負けません。中央か端かわからなかったので鑪叩き積んでないですが端担当です。端用なのか竹光抜きのかぐやが相手です。射程がほぼ一緒でショットでダウン取れるので有利に戦えます。あまり見ない時忘れですが、低レベルでも兵処理性能がそこそこで、ショットでダウンも取れるのであまり不利にはならないです。終盤のスマブラで多々良がいるときの安定感は高いです。手前守り切ってくれた味方には感謝ですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35972550 ←前 次→ sm35977535