お久しぶりです。ヤークトアルケーに乗ってきました。結構難しいけど乗ってて楽しい方だと思いました、要使い込みだと思いました。ハイニューなどのぶっ壊れ機体には無理ゲーなぐらいつらいですが・・・最近レクスで勝てなくて階級ループになってる状態ですが、気分転換にちょくちょく乗っていくのではないかと思います。たぶん・・・3戦目ステフィ使ってなくてもったいなかったでござるあと、ナラティブの覚醒技初見殺しすぎない・・・?前: sm35624304 マイリスト: mylist/65367781
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35973783