きっと僕は道化師なんでしょこんばんわ。 空音(そらね)と申します。本日2作目として40mpさんのからくりピエロを歌わせて頂きました。まだまだ未熟ではありますがたくさんの方々に聞いていただけると幸いです。vocal⇒空音(そらね)〈@sora_ne_1221〉mix師様⇒イトマP 〈@Itoma_P926〉素敵な本家様⇒40mp 〈 sm15022913 〉空音の前作➮恋愛裁判(1番のみ) sm35972138 こちらも尚卒よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35985437