どうも、もう少しで昇格試験です。対面は邪道丸。アタッカーがいないので酒呑のリセットが困難なので大変です。優秀なステップでショットやスキルを差し込んでくるのでよく見ないといけないです。ヴィクトリーとトキツカゼで継戦能力がかなり上がっているので戦いやすかったです。途中エピーヌのSSがなければキル取られていた場面があり、実にラッキーでした。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm36042787 ←前 次→ sm36050615
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36046338