どうも、少しずつ上がってきています。端で対面はヴァイス。上位の人は端慣れしているので翻弄されます。取りあえず死ななければまだ何とかなります。完全な味方ゲーですが、終盤以外は死なずに出来たし巨人処理もある程度出来たので悪くないと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm36046338 ←前 次→ sm36055279
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36050615