また×15 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その10

また×15 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その10

E-3攻略中。第一ゲージ削り中です。削りはそこまで大変ではないものの、最終形態になるとメッチャ硬くなるそうなのでどうなるか。雪風のカットインが入ればサラッと行けそうな気がする(希望)。※今日は3動画です。その9> sm36051414   その11> sm36055348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36055104