また×15 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その11

また×15 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その11

E-3攻略中。んでもって第二ゲージです。意外とあっさり第一ゲージ撃破したんで、この調子で第二ゲージも行ければいいよね~。まー、削りはそこまでキツくないはず。やっぱり最終形態かな?その10> sm36055104   その12> sm36055603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36055348