2008-5-4 鷹の道inヤフードーム 

2008-5-4 鷹の道inヤフードーム 

対オリックス戦、白星で終わった試合終了後。私が初めて聞いた鷹の道。感動した!!ヤフドで歌ってくれてありがとう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3607658