どうも、ただ気持ちよくなった試合。色々とタイミングがかみ合い続けた結果かなりの速度で決着が付きました。仕事休みなのを利用してこのあたりからレーゲンをmaxまで重ねたのですが、たぶんかなりの高性能なのではと思います。グレモリーは採用率のわりに前Ver.中下方がなかったですがレーゲンはどうなるのでしょうね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm36085393 ←前 次→ sm36091345 マイリスト mylist/59926230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36090716