どうも、久々のEX5帰り咲き。とはいえ勝率5割程度なので割とじり貧。端で対面はエピーヌ。粉に当たらなければ互角に戦えます。巨人が出てもスピアとかぐやWSがあれば単独で楽に処理できます。バフの効果時間が伸びたので上手くやりくりできればスピア打ってもバフが不足する事態になりにくくなりました。だからといってスピア打ちすぎはダメです。スピアは守り用。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm36090716 ←前 次→ sm36098893 マイリスト mylist/59926230