【タイタンフォール2】防衛線をはりたいんだ#2

【タイタンフォール2】防衛線をはりたいんだ#2

(^ω^)ウェクリスマスが終わり、今年も終わりに近づいてきました。皆さんは年末どう過ごしますか。去年のわたしは外で野球拳をしたあと自販機卍じゃんけんをしていました。頭おかしいんですかね(※自販機卍じゃんけんとは、自販機を見つけたらじゃんけんをし、勝ったやつが一気飲みをするという命をかけた戦いである。なお、飲み物の決定権参加者全員にあり、500mlの炭酸が来たときは絶望感しかないのだ。ていうか吐く。普通に。)TwitterID→@shaxow_Yobanasiブログ→ http://yobanashi0326.simdif.com #1→ sm35857439 素材:魔王魂様停留所→ https://m.youtube.com/channel/UCWBLBgQtmLgrVH8Eoj4S3fQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36139399