【CEVIO実況】ちょこっと2Dゲームしましょvol.2【ブレイジングビークスその2】

【CEVIO実況】ちょこっと2Dゲームしましょvol.2【ブレイジングビークスその2】

分割したら大変音がずれていたのでサントラを流しています。つまりSEがないです。あと2,3回ぶんはあるんだけどどうしようかな、撮りなおそうかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36145668