【THE BACK HORN】アンコールを君とを弾いてみた

【THE BACK HORN】アンコールを君とを弾いてみた

全弦半音下げカルペ・ディエム全曲制覇及びTHE BACK HORN現時点で全曲制覇しました!この曲は主にコード弾き。きっとジャカジャカ弾きながら栄純がお客さんの顔を見るからなのかな、とか思ったり。あまり難しく考えずに楽しく弾くのがベターかと。新作が出るまでしばらくさよならです。バックホーンはツアー中!がんばれー! あ、歳末です。良いお年を(年内間に合ってよかった)!また生きて会おうぜ!(言ってみたかった)指摘・ツッコミ大歓迎です!twitter→@21173pgo瑠璃色のキャンバス→ sm37105690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36149644