カポ1(レギュラー)こんにちは、半年振りのご無沙汰です。この半年の間に世界は変わってしまいましたね。窮屈な生活を強いられていますが、負けず腐らず、素敵な音楽とともに過ごしていきたいですね。さて、この曲はPVがあり、「あ、カポ1なんや」と思いつつも、あまり動画は観ずに臨みました。間隔あいた動画投稿はいつもひやひやします。サビはオクターヴァー使いましたがいろいろ試せたのではないか?マリルカワイイヤッター!!指摘・ツッコミ大歓迎です!twitter→@21173pgo突風→ sm37582873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37105690