どうも、うp主です。2期ぶりにスキン引けました。 しかも、ネクロの。アイシャがホントは欲しかったんですがね…。だいぶ間が空きましたが、プレイしていなかった訳ではなくただ動画にするほどの試合は取れていませんでした。…というか、「Rageのあの発言」以降躍起になってネクロばかりいじってました。結論として、「工夫すれば、5割出せる」という事に自分の中で落ち着いた次第です。では、皆さんよいお年を。 前回>> sm35776744 次回>>どうやっても、再生が上手く行かない…。しばらく動画は作れないです(-_-;) マイリスト>> mylist/61834886