もしも最初のドラゴンボーンが、最後のドラゴンボーンと共闘したら。そんな感じの茶番劇です。今回、だらだらミラーク聖堂でだべってるだけという。次回はヴァーロックさんの墓参り(物理)予定。※にわかTES知識たくさん混入してますよ。※ミラークの設定は全部捏造っていうか妄想。創作ですよ。※シナリオは大幅改変してますよ。そもそもミラークがいる時点でおかしい。※MOD『Miraak Dragonborn Follower Modified』使用してます。広告大感謝です!えだまめ(ずんだ味)様・kahna 様・彼岸花科の植物 様※うぽつコメ・おつコメ、ありがとうございます!前> sm36190766 次> sm36237410 シリーズ>series/77641