【Skyrim劇場】最初と最後の物語 07【ゆっくり実況】

【Skyrim劇場】最初と最後の物語 07【ゆっくり実況】

もしも最初のドラゴンボーンが、最後のドラゴンボーンと共闘したら。そんな感じの茶番劇ですヴァーロックさんの墓参り前篇です。あそこにドラウグルが少ないのって、生きている信者を残すためだったのかなとか思います。結果として現代まで子孫が残ってますしね。ていうかやっぱり全創造主ってアルドゥおや誰か来たようだ。※にわかTES知識たくさん混入してますよ。※ミラークの設定は全部捏造っていうか妄想。創作ですよ。※シナリオは大幅改変してますよ。そもそもミラークがいる時点でおかしい。※MOD『Miraak Dragonborn Follower Modified』使用してます。※ドラゴン語は、 https://www.thuum.org/ を参考にさせて頂いています。広告大感謝です!kahna 様・えだまめ(ずんだ味)様・焼きイカ 様・さぎ様何度も広告頂き、本当にありがとうございます!マイリス入れてくださっている方、ありがとうございます!※コメ返・うぽつコメ・おつコメ、ありがとうございます!・モラ様とミラークの没ボイスを聞く限り、共闘ルートはあったと思います。 今回のフリアもですが、もし共闘していても違和感ないセリフですよね。・いいコンビ目指して頑張ります。ドツキ漫才(ふすろだ)あたり目指します。前> sm36208627 次> sm36237596 シリーズ>series/77641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36237410