『レディーレ』を歌ってみた。-陽向-

『レディーレ』を歌ってみた。-陽向-

歌詞がすき・・・すごく好きです・・・きゅん最近好きなことを頑張れるようになってきて充実してっぞもっともっといろんな人とつながりたいぞ!素敵な本家様:バルーン様( sm31394907 )--------------------------------------Mix:WAVE RECORDS STUDIO 様Vocal:陽向ついった: https://twitter.com/taiyou_noboru 歌ってみたマイリス: mylist/67849972 1つ前に歌ったよ→コスモノート( sm36170457

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36244500