(Season13) シタースケイン発の同人STG『RefleX』をプレイしてみました。シールドで敵弾を反射するシステムは演出的にも楽しくカッコよかったです。時代が経っても色褪せないですなぁ次→まだ稼ぎ・スーパープレイ等の要素は一切ありません、ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36304683