アラサーが星のカービィ64を懐かしみながらプレイした結果[Part8]

アラサーが星のカービィ64を懐かしみながらプレイした結果[Part8]

Part8なんだよね風の古戦場が近い・・・(あしだ)未だ凸れてません(まさる)Twitter →  https://twitter.com/meisakugekijouYoutube にもアップしてます!(youtubeのほうが1Part分早いです!) https://www.youtube.com/channel/UCafTHZDAwbMX9uRKoLuBU4QPart1 →  sm36261114 次→ sm36390191 マイリスト→ mylist/67425410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36369835