【RO】ソロ エスマリンカー in アインD2F【だらり旅3】

【RO】ソロ エスマリンカー in アインD2F【だらり旅3】

アインブロックD2Fに行ってきました。エスウ未修得で何度か来た事あるのですが、熊の足が速くて安定した狩りは厳しかったです。今回エスウ有りで初めて来ましたが、かなり安定していて以前より楽でした。貧乏な自分としては熊人形Cが欲しいところ・・・。ちなみにUP主が下手なのは仕様です。RO エスマリンカー: mylist/7035869  マイリスト: mylist/11875113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3639685