こんにちは。ねこかみです。バチバチな曲を作ってみたので投稿してみます。個人的にサムネがお気に入りです!音量マシマシマシでイケイケな感じで聴いてほしいです。前回の曲: sm36274968 前回の弾いてみた: sm34105832 [マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36440914