料理中は全く気にしてなかったけど、今回まな板使う意味なくね??って思いながら編集してました。料理してる感じは出るし、言わなきゃ誰も気づかないよね?【材料】・抹茶 小さじ1/2 (なければ普通のプリン)・卵 1個・牛乳 140cc・砂糖 大さじ3・砂糖(カラメル用) 大さじ1・水 小さじ1/2・お湯 小さじ1/2次の動画は『揚げずに作る低カロリーな唐揚げ』を予定しています。よろしくお願いします。☆おすすめ動画☆【一人暮らし料理】炊飯器でチョコケーキ! https://www.youtube.com/watch?v=rOQZ5DTtk3s&list=PLFzV2GB2xzu-QB5NhXhOZbW-Md5G102Mr&index=5&t=0sYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7QTwitterhttps://twitter.com/_AmeHari こんにちは。 あめはりです。料理系のまったり動画を投稿していきます。食材が喋ったり俺が喋ったりします。チャンネル登録よろしくお願いします!#簡単レシピ#お菓子#豆知識