【2人実況】STG好きの友人と「スカイジャガー」をやる Part1【MSX】

【2人実況】STG好きの友人と「スカイジャガー」をやる Part1【MSX】

雑談ばかりでスミマセンどうもっす、サムライドラゴンと申します。MSXソフト「スカイジャガー」を実況しました。※WiiUのバーチャルコンソールです。【メンバー】・サムライドラゴン・ヴァン=ガルムPart2→ sm38565039 前のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない次のゲーム(全般)→同じく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36559034