自作のロボットシューティングです 赤と黒と光を基調としてます 機体を切り替えながら戦っていきます 操作はFPSタイプです ボスとかも居るんですがそれはまた今度 今のところよくある感じのゲームにしかなってない気がしますので、感想意見頂ければ助かります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3657573