ごきげんよう!皆様の応援のおかげで、今年"度"最後の投稿となります!来年"度"も頑張っていきます(少し勘違いしてらっしゃる方がいはったみたいなので強調しておきました)コメント、マイリス、広告いつもありがとうございます前回→ sm36558635 マイリストはこちら→ mylist/66985499 次回→ sm36723064 youtubeでも少し遅れて投稿しています→ https://www.youtube.com/channel/UCKWuCvw6Ei7lqfMOQXV49rQver.1.29.5 DLC:Golden Centuryまで立ち絵はたしかなまんぞくさんからお借りしました4月12日追記:イースターに合わせて投稿しようとしてましたが間に合いませんでした…急いではいますがまだ少しかかりそうです…orz4月20日追記:最後の最後以外は編集終わりました!22日までには投稿できそうです