会話って難しいね追記:最後の30秒くらいエンコミスしてるっぽいです追記2質問箱の件ありがとうございます sm36601285 ←前 次→私のTwitter https://twitter.com/rasku2525 お借りした素材等はコンテンツツリーにて質問箱 https://peing.net/ja/rasuk2525?event=0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36634298