今回のボス戦は、悪霊の神々が出現します。本来なら眠らせながら戦うと楽なのですが、今回の構成にはそのような技はありません。ですので、今回は全体攻撃をしながら戦いました。それでも、思った以上にクリアするのが遅くなってしまいましたがw・・・次回でラストになりますが、頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/31924575.html ) 魔女軍団 → sm36631897 冥獣王 → sm36636723 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。