冥王の時と比べると、通常攻撃が全体攻撃ですので、大変でした。しかも、たまに「痛恨の一撃」を放つので、場合によっては全滅する恐れがありました。まあでも、今回の構成は「会心ガード」があるので、前回の構成よりは安定していました。また、クリアするのが遅かったですが、終始道具を使わずに済んで良かったです^^・・・さて、今回を持ちまして格闘軍団による強ボス第2弾を終わりとします。 それと同時に、強ボスへの挑戦も追加が無い限りは終了とさせていただきます。次回からは、コインボス第2弾に挑戦します。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/31924583.html )冥王軍団 → sm36635923 コインボス② → sm36636760 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。