【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~天地雷鳴士 VS 守護者軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~天地雷鳴士 VS 守護者軍団~

今回のボス戦は雑魚が多く出現し、しかも「痛恨の一撃」を放ってきます。その為、「会心ガード」を使わないと一撃で倒される可能性がありました。また、「やけつくいき」でマヒ状態にもなりますので、そちらも脅威に感じました。幸い、今回の構成には幻魔が居ますので、雑魚を早く倒す事が出来ました。それでも、苦戦を強いられクリアするのも遅くなってしまいました。・・・この調子だと、次回からはどうなるのやらwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32015021.html )魔神兵軍団 → sm36686521 悪夢軍団  → sm36697116 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36691184