【千尋*】 光 を歌ってみた* 【キングダムハーツ】

【千尋*】 光 を歌ってみた* 【キングダムハーツ】

歌ってみたでは18度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)宇多田ヒカルの「光」を歌ってみました。KH無印はディープジャングルが本当に苦手でした。はやく世界が平和になりますように!Original:キングダムハーツ エンディングテーマソング『光』宇多田ヒカルMix:necoworks さま [ mylist/66071769 ]★☆+.゚ 千尋* ( mylist/24274622 ,@fkn1025)前作:「ムネノコドウ」( sm35197439 )藤原啓治さんたくさんの感動をありがとうございました。いつまでも"記憶"しています。ずっと忘れません。ご冥福をお祈りいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36697080