前回の続き。おかげさまでこのデッキでグラマスになれました、ありがとうみんな試合の感想・総評1試合目→キャルは甘え2試合目→ゴブリンスクラムは盤面ロック戦術を視野に入れつつプレイできるといい感じですね3試合目→ゴブリンスクラムもやっぱ甘え4試合目→自然ウイッチには意地でも負けたくないのでやっちゃいました☆5試合目→超ロングゲームでHP1にされたけどしっかりモノ3枚耐えて耐久できたのが良かったと思います。ネレイアをしっかり処理できたのも良かったかな質問や意見は次回以降の投コメに反映させるのでコメントでどうぞ#17 sm36716288 ←前 次→未定だけどなるべく早く作りたいですアンリミテッドで超越式神もやってます→#1 sm36392946 アンリミ守護ビショップはこちらから→#1 sm36432173 前までやってたコンエルシリーズ→#1 sm36408354