【ローテ倍速】ガチで勝ちに行くランクマッチ#17 リノコン編【シャドウバース】

【ローテ倍速】ガチで勝ちに行くランクマッチ#17 リノコン編【シャドウバース】

動画前にもけっこう試合しており、最初の何試合かはプレミ目立ちますが大目に見てもらえると助かります。試合の感想・総評1試合目→機械ヴァンプは疾走に気を付けつつリノセウスを進めて、モノは妖精竜でネレイアノインは旋風ガイアで対応って感じですかねえ2試合目→頑なに進化権温存してました。この時の自分はリノセウスのことしか頭になかったんだろうか?3試合目→メイちゃん大活躍でした。これぞシャドウバース4試合目→メイに進化切る必要なくね?メイ進化切った時点で旋風使うつもり無かったけど仕方ないよね疲れてたし(言い訳)進化残しとけばガイアの時リノセウスで処理してからガイア運ゲーしなくて済んだし後悔しかなかった5試合目→リノセウスどこ?6試合目→ミラーの先攻は若干不利なので割り切ってます質問や意見は次回以降の投コメに反映させるのでコメントでどうぞ#16 sm36681328 ←前 次→#18 sm36723933 アンリミテッドで超越式神もやってます→#1 sm36392946 アンリミ守護ビショップはこちらから→#1 sm36432173 前までやってたコンエルシリーズ→#1 sm36408354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36716288